菊花夜話

兄を探しています。

兄を探しています。

 兄を探しています。

 

 私の兄は18歳の誕生日の夜に、友人と共に失踪しました。

 

 兄の友人は何を考えているのかわからないような目付きをしている恐ろしい人でした。私は、彼が兄を唆したのだと思っています。兄は優しい人でしたから。兄は彼と付き合うようになってからオカルトに傾倒しだしました。

 

 夜ごと怪しげな儀式を執り行い、どこから拾ってきたのかもわからないような怪談を語る兄を彼はずっと隣で見つめていました、背筋の凍るような笑顔を浮かべて……。

 

 そうして私は、失踪した兄の行方を追う手がかりとして怪談を収集することにしたのです。

 

 兄を探しています。どうか情報をお寄せください。